パソコン支援担当よりお知らせ

ここより本文

 平成29年8月10日よりパソコン支援担当職員は、新たに木曜日を加え、

毎週火曜日・木曜日・金曜日の週3日の業務となります。

時間は火曜日・金曜日が午前10時から午後4時

木曜日が午前12時から午後4時 です。

 木曜日は新人が担当致しますので即座に解決とならないこともあるかも知れませんが、

IT担当で情報共有し、出来るだけ早くお返事できるよう努力致します。

 支援依頼につきましては、これまでどおり電話や来館、メールにてお願いいたします。

上記の曜日・時間であっても、職員の突発的な事情により不在となる場合もございます。

来館の際には事前にご連絡をお願いいたします。

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

本文終わり

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